☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2015年02月02日

さっむい!( ;´Д`)


おはようございます
ゆいなです
おはようございますと言っても昼だし!
私起きたの昨日の夜7時だけどね!w←
最近また寒さが戻って来て雪もちらついてきて…
寒さに負けましたorz
見事に風邪引きましたよねw
休みがああああ泣



金曜日お誕生日だったミカさん!
Upするの遅くなってごめんなさいm(_ _)m
おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お友達からのサプライズ♡


さっむい!( ;´Д`)


あかり姫作です♡



さっむい!( ;´Д`)


でわ私は今日松本のざわちんが来るのでそれまで
ナナにいやされてきますψ(`∇´)ψ








Posted by 無国籍ダイニングKu at 14:06