☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2015年03月14日

卒業!/大阪から帰ってきました


おつかれさまです
ゆいなです
昨日1月に買ったスカートを履こうとしたら
ウエストがキツくなっていましたorz

現実から目を背けちゃダメですねwww



きょうはだいきくんラストでした!
卒業!/大阪から帰ってきました

いつもみんなを和ませてくれる高校生組が
後少しでラストかと思うと…(T ^ T)

またKuを和ませに顔を出してくれることでしょうww
就職してもがんばれ!




そして大阪からだいちさんが戻ってきました!
豚まんをもってw

卒業!/大阪から帰ってきました

有名な豚まんさん♡
やっと会えたねw♡←


だいちさんあざーす!!

そして今油そばなるものを作ってくれてますよw
料理男子です!男子力半端ないですw

立場が逆転してても気にしませんw←

誰か可愛い女の子もらってあげてください( ;´Д`)ww







同じカテゴリー(kuのスタッフ)の記事画像
箱ティッシュ警報です!!
スタッフしょうかーい!
いい気候
ひさびさとも出勤
はじめまして。
松本から・・・
同じカテゴリー(kuのスタッフ)の記事
 箱ティッシュ警報です!! (2015-03-25 02:10)
 スタッフしょうかーい! (2015-02-20 06:09)
 いい気候 (2014-05-10 00:39)
 ひさびさとも出勤 (2014-02-14 00:02)
 はじめまして。 (2014-02-12 22:30)
 松本から・・・ (2014-02-12 00:47)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 02:13 │kuのスタッフ