☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2012年07月19日

キューピー




こんばんは!





今日は人生で初めて原チャに乗りました!







意外とスピードが出て首がもってかれましたface08








話は変わりまして、今日はKuスタッフかなこさんのお友達の誕生日会が行われましたicon12










臨月を迎えているお友達にぴったりのお誕生日ケーキicon06











キューピー









さすがまりんQ店長です!








ともこさんお誕生日おめでとうございますicon14icon14









そしてキューピーちゃんのようにかわいい元気な赤ちゃんを産んでくださいicon14icon14









明日の朝5時・・・・



遂にメイちゃんが北海道へ旅立ってしまいますicon11






みんなでお見送りに行く予定!







そしてもうひとり、けんちゃんも北海道へ旅立ちます!






お見送りは行かないけど気をつけていってらっしゃいませicon23







今日はムームーDAY!






3時まであおい&えみで3時までお待ちしております♪






えみでした!







同じカテゴリー(バースデイ)の記事画像
成人式!!!あんど・・・
ギター
happy birthday
ばんさん&ゆか先生
はじめてのムームー
AKBケーキ
同じカテゴリー(バースデイ)の記事
 おつかれさまです (2015-02-22 08:26)
 成人式!!!あんど・・・ (2014-01-12 22:16)
 ギター (2013-10-08 03:24)
 happy birthday (2013-06-14 23:32)
 ばんさん&ゆか先生 (2012-07-29 01:03)
 はじめてのムームー (2012-07-26 22:16)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 22:25 │バースデイ