☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2012年02月07日

KU&アジアン時代





こんばんは!





先程えみさんが、肉味噌の仕込みをしていました!






KU&アジアン時代






この肉味噌は、エスニック風石焼ビビンバと、

新メニューの和風肉味噌ピッツァに使われていますicon12








KU&アジアン時代








コチュジャンなどいろんな調味料で味付けされたこの肉味噌

すっごくおいしんですよ~~face05






石焼ビビンバも肉味噌ピッツァもすっごくおすすめですicon06

お試しくださーい☆


















さて、昨日は仕事後に久しぶりに

えみさん、アジアンのかやっちゃん、私でカラオケに行ってきましたー!!




KU&アジアン時代





やっぱり最高に盛り上がりますね!!




えみさんは、久保田的に最高においしい歌をゲットしましたface08




KBT!KBT!





これで分かる人はかなりの〇〇〇〇JAPAN通ですね~icon14



ユーチューブで練習して披露してくれるそうですicon06









かやっちゃんは完璧なるKUMIを披露してくれました!

KUMIのKはかやつのKらしいですface08









たーのしかったな~☆










今日はこのあとは絵美さんとまさとが3:00までお待ちしております♪








あおいでした!




同じカテゴリー(フードメニュー)の記事画像
遅くなりました( ;´Д`)
女子会コース
鍋メニュー
新作鍋
もう10日ですが
メキシカン
同じカテゴリー(フードメニュー)の記事
 遅くなりました( ;´Д`) (2015-03-06 00:41)
 女子会コース (2013-11-24 22:56)
 鍋メニュー (2013-10-21 22:01)
 新作鍋 (2013-10-12 22:31)
 もう10日ですが (2013-10-11 00:36)
 メキシカン (2013-09-08 00:33)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 22:32 │フードメニュー