☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2013年09月08日

メキシカン



こんばんは!




今日は結婚式の二次会の御予約をいただき、幸せムード満点でしたicon12




皆様ご来店ありがとうございますicon12





さて、今日はKuの秋の新メニューをご紹介♪






その名も





「メキ鹿ンロール(メキシカンロール)」





もうお気づきだと思いますが、鹿肉を使った料理ですicon12






トルティーヤに、クリームチーズ、野菜、サルサソース、そしてサクッと唐揚げにした鹿のもも肉を巻いて食べるメキシコ風の料理です♪







メキシカン







鹿にチーズ?サルサソース?合うのー?って思うかもしれませんが、




これが意外とおいしいんです!!!!






あつこもこの笑顔icon06







メキシカン





ご注文してくださったお客様からも好評いただいてますicon22








ぜひ一度お試しあれーicon22







それでは今日も3時まで皆様のご来店お待ちしておりますicon14icon14





明日は日曜日なので24時までの営業となります!

よろしくお願いします!





えみでしたー!!


同じカテゴリー(フードメニュー)の記事画像
遅くなりました( ;´Д`)
女子会コース
鍋メニュー
新作鍋
もう10日ですが
あのジュレ鍋が復活します!
同じカテゴリー(フードメニュー)の記事
 遅くなりました( ;´Д`) (2015-03-06 00:41)
 女子会コース (2013-11-24 22:56)
 鍋メニュー (2013-10-21 22:01)
 新作鍋 (2013-10-12 22:31)
 もう10日ですが (2013-10-11 00:36)
 あのジュレ鍋が復活します! (2013-05-14 23:02)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 00:33 │フードメニュー