☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2013年11月24日

女子会コース

こんばんは。めっきり暖かくなってますね、この間降った雪はどこへやら。

数年前のえびす構は寒さに耐え切れず、途中離脱したくらいだったのに今年はそんなことなかったんじゃないんですかね。行ってないからわかんないんですけど。

昨日は実家で花火に背を向け、もりもりから揚げ食べてました。横田です。


今日は髪を切ったんですけど、きっと欠片も興味ないと思うのでおもむろに女子会コースの紹介でもしようかと企んでいます。


女子会コース


こんな下手な看板ですが、見ていただければ幸いです。


コース内容はなんと3,500円の通常コースと同じ。飲み放題長くて
お得なコースになっておりますので、ちょっと長話に花を咲かせたいそこの女性陣の皆さん。


ぜひKuの女子会コースを利用してください。



横田




同じカテゴリー(フードメニュー)の記事画像
遅くなりました( ;´Д`)
鍋メニュー
新作鍋
もう10日ですが
メキシカン
あのジュレ鍋が復活します!
同じカテゴリー(フードメニュー)の記事
 遅くなりました( ;´Д`) (2015-03-06 00:41)
 鍋メニュー (2013-10-21 22:01)
 新作鍋 (2013-10-12 22:31)
 もう10日ですが (2013-10-11 00:36)
 メキシカン (2013-09-08 00:33)
 あのジュレ鍋が復活します! (2013-05-14 23:02)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 22:56 │フードメニュー