☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2011年11月24日

コラーゲン注入


こんばんは!


「昨日の花火はよかったよ~icon12




とお客様から話を聞くたびに、





来年こそは!!



と誓いをあらたにしていますicon23










突然ですが、最近は寒くなってきてわたしのお肌はカサカサしてきました・・・





そんなときにオススメなのがこれです!!




コラーゲン注入







美玉コラーゲンボールicon06






これを今大人気のKuのお鍋に入れて食べれば、






お肌つるつるになりますface05



お肌だけじゃなくてバストアップ効果もあるそうですicon14icon14





女子には嬉しい効果がたくさん詰まったこの美玉コラーゲン!




1つ200円(税込210円)でお鍋にプラスできちゃうので、




ぜひぜひお気軽にスタッフに声をかけてくださいicon06





わたしは来年こそえびすこうに行くために、




この美玉コラーゲンを大量に摂取しようとおもいますicon14icon14





本日も3時までまさととえみがお待ちしております☆




明日は週末ですが、まだお席に余裕があるのでぜひKuにお立ち寄りくださーい♪♪




えみでした!


同じカテゴリー(フードメニュー)の記事画像
遅くなりました( ;´Д`)
女子会コース
鍋メニュー
新作鍋
もう10日ですが
メキシカン
同じカテゴリー(フードメニュー)の記事
 遅くなりました( ;´Д`) (2015-03-06 00:41)
 女子会コース (2013-11-24 22:56)
 鍋メニュー (2013-10-21 22:01)
 新作鍋 (2013-10-12 22:31)
 もう10日ですが (2013-10-11 00:36)
 メキシカン (2013-09-08 00:33)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 22:46 │フードメニュー