☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2011年10月20日

鶏ササミとザーサイの中華風サラダ



突然ですが、ザーサイの宣伝をしたいと思います!










鶏ササミとザーサイの相性抜群!icon06






ザーサイってなに?と気になるゆっきーは店長に聞きました!


ザーサイはザーサイ!だそうです。


余計気になって仕方ないです!ザーサイ。




ザーサイをウィキペディアで調べてみました!






ザーサイ、ザーツァイとはアブラナ科アブラナ属の越年草。
また、それから作られる中国の代表的な漬物のこと。


と書かれてありました!とりあえず漬物ですね!


なんとなくわかった気がします!たぶん。




でもほんと美味しいですよ!




一度食べたらはまっちゃうくらいの美味しさです!




ちなみにオーナーも気に入ってるみたいです!






ぜひぜひ、ザーサイを食べに足を運んでみてください!







今日は10時から宮下さんと絵美さんのおもしろコンビで
2時まで元気ハツラツに営業してます!






10時まではゆっきーとえみさんがお待ちしています!



ザーサイの画像がないので、懐かしい画像で〆ます!




みんななんか雰囲気かわりました!とわたしはおもいます!




鶏ササミとザーサイの中華風サラダ





ザーサイ食べに来て下さい!おまちしております!






同じカテゴリー(フードメニュー)の記事画像
遅くなりました( ;´Д`)
女子会コース
鍋メニュー
新作鍋
もう10日ですが
メキシカン
同じカテゴリー(フードメニュー)の記事
 遅くなりました( ;´Д`) (2015-03-06 00:41)
 女子会コース (2013-11-24 22:56)
 鍋メニュー (2013-10-21 22:01)
 新作鍋 (2013-10-12 22:31)
 もう10日ですが (2013-10-11 00:36)
 メキシカン (2013-09-08 00:33)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 20:23 │フードメニュー