☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2011年09月22日

台風すぎました!




こんばんわ!ゆっきーです!




相変わらず雨はひどいですね!でも、昨日と比べれば
ぜんぜんひどくないですけど、みなさん大丈夫でした?



あたしは全然大丈夫でしたよ!

ってきいてないですよね!笑




今日は枝豆の浅漬けの紹介です!


あたしは聞いたとき、浅漬け?って思いました.
むしろ普通に塩でいいだろって思いますよね


誰もがきっとおもってるはずです!


けど食べてみるとやばく美味しいです!


塩よりいいんじゃないかってぐらい美味しいです!



食べたらやめられないとまらないです!




でも、ほんとまぢではまります!


あたしはそのはまっちゃった一人です!icon06





そんな美味しい枝前の浅漬けとスマイル店長で終わります!




台風すぎました!






今日も元気に2時まで営業中です!icon06




同じカテゴリー(フードメニュー)の記事画像
遅くなりました( ;´Д`)
女子会コース
鍋メニュー
新作鍋
もう10日ですが
メキシカン
同じカテゴリー(フードメニュー)の記事
 遅くなりました( ;´Д`) (2015-03-06 00:41)
 女子会コース (2013-11-24 22:56)
 鍋メニュー (2013-10-21 22:01)
 新作鍋 (2013-10-12 22:31)
 もう10日ですが (2013-10-11 00:36)
 メキシカン (2013-09-08 00:33)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 19:45 │フードメニュー