☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2012年05月22日

おすすめなんですー!




こんばんは!





今日は珍しく、あおいとチャンでお送りしていますicon01






今日は宴会のご予約を頂いており、





チャンは初めての一人での4000円コース宴会に


少してんぱりながらicon10

そして怖い怖い副店長に叱られながらicon05


頑張っていましたーface02icon21



チャン、よく頑張った!






そんなチャンは最近、持ちネタができたようですface08


長CONの日にいきなり披露し、普段そんなことしないチャンに

一同大爆笑でしたicon14



めちゃくちゃシャイなのでやってくれるかどうかは分かりませんが

チャンを見かけたらふってみてくださいicon14





KUスタッフは笑いに厳しくいかなければなりませんから!





















さて、先日無事に済んだ長CONで、



『わぁーー!おいしそうーーー!!icon12


と一番感動していただいたお料理が、これ!







おすすめなんですー!


KUには珍しく、お上品な料理~~face08






おいしそう~~!!!と歓声頂いたこの料理は、

先日ご紹介した、新メニューの『チキンカチャトーラ』icon14








おすすめなんですー!




いつもはこんな風にチーズをかけて

オーブンでこんがり焼いて出しています~face05




とってもオススメです!

ぜひぜひお試しくださいicon06icon06









それでは、明日はえみ、まなみ、メイでお待ちしておりますicon12





あおいでした!




同じカテゴリー(フードメニュー)の記事画像
遅くなりました( ;´Д`)
女子会コース
鍋メニュー
新作鍋
もう10日ですが
メキシカン
同じカテゴリー(フードメニュー)の記事
 遅くなりました( ;´Д`) (2015-03-06 00:41)
 女子会コース (2013-11-24 22:56)
 鍋メニュー (2013-10-21 22:01)
 新作鍋 (2013-10-12 22:31)
 もう10日ですが (2013-10-11 00:36)
 メキシカン (2013-09-08 00:33)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 00:22 │フードメニュー