☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2012年03月10日

大人気!





こんばんは!





今日は雨のせいかいつもより静かな金曜日でした。








雨の中お越し頂いた皆様ありがとうございますicon06










今日も昨日に引き続きサプライズデザートicon14icon14












まりんQ店長から頂いたパワーアップグッズを使った、










あおいちゃんのかわいいデザートプレートface05












大人気!










icon12たかゆきさんお誕生日おめでとうございますicon12












デザートプレート大人気です!!!!










誕生日だけでなく送別会などのサプライズにもぴったりなので









お気軽にスタッフに声をかけてくださいicon14icon14












明日はおかげさまで22時まで満席となっております!








二次会でぜひご来店くださいicon14







明日は、えみ、あおい、横田、新人みっちゃんでお待ちしております☆











余談ですが、今日横田は謝恩会で少女時代を踊ったらしいですface08







詳しくは今後ブログで報告があると思います!!












ではまたあしたicon01






えみでしたー!


同じカテゴリー(バースデイ)の記事画像
成人式!!!あんど・・・
ギター
happy birthday
ばんさん&ゆか先生
はじめてのムームー
キューピー
同じカテゴリー(バースデイ)の記事
 おつかれさまです (2015-02-22 08:26)
 成人式!!!あんど・・・ (2014-01-12 22:16)
 ギター (2013-10-08 03:24)
 happy birthday (2013-06-14 23:32)
 ばんさん&ゆか先生 (2012-07-29 01:03)
 はじめてのムームー (2012-07-26 22:16)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 01:48 │バースデイ