☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2012年07月29日

ばんさん&ゆか先生





こんばんは!






ロンドンオリンピックも開幕してなんだか街は賑わっていますね!






Kuも賑やかな土曜日となりました!






皆さまご来店ありがとうございますicon12








そして今日はいつもお世話になっているばんさんの誕生日icon06






さらにわたしの元職場のゆか先生も誕生日icon06









ということでKuでサプライズパーティーをしてくれました!







まりんQ店長にわがままを言って作っもらったケーキicon06









ばんさん&ゆか先生










ばんさんにもゆか先生にもそっくりface08






写真を見てないのに何故face08神がかっていますface08








サプライズが成功するか緊張の面持ちのわたしたち












ばんさん&ゆか先生










よこたリバウンドした?








無事サプライズは大成功!!!!!!






みんなものすごーい歓声で大喜びでした!!!!







ばんさん&ゆか先生おめでとうicon06






いつもありがとねicon06






なんだかブログを書いていたらまた賑わってきましたicon14icon14







3時までえみ&よこた&新人原山でお待ちしております!

えみでした!


同じカテゴリー(バースデイ)の記事画像
成人式!!!あんど・・・
ギター
happy birthday
はじめてのムームー
キューピー
AKBケーキ
同じカテゴリー(バースデイ)の記事
 おつかれさまです (2015-02-22 08:26)
 成人式!!!あんど・・・ (2014-01-12 22:16)
 ギター (2013-10-08 03:24)
 happy birthday (2013-06-14 23:32)
 はじめてのムームー (2012-07-26 22:16)
 キューピー (2012-07-19 22:25)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 01:03 │バースデイ