☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2012年04月27日

お世話になりました。




こんばんわ。






今日も日中とてもあたたかかったですね!

春というより夏という感じがしてました!














そんな気持ちのいい春の陽気のなか、
わたくしまさとは本日をもってKuを卒業いたします。







Kuでは、深夜帯に出現しておりましたので、
あまり見かけてないお客様も多かったと思いますが、
実は横田より1週間くらい先輩なんです!











ほんと、先輩らしいことは何もしてませんが・・・






そんなことはさておき、
本日をもって、バイトを去るということで
この場をお借りして感謝の気持ちを伝えたいです。







ありがとうございました。






長野へきて間もなかった僕も、
Kuでバイトをすることで、長野のことを知れましたし、
同世代の方々と仲良くさせていただくこともできました。







今回は本業が忙しくなるのでやめるのですが、
今度はお客さんとしてまたKuに出没します!







そして、Ku専属何でも屋さんはやめないので、
困ったことがあったら飛んできます!







えみさん・あおいさんをはじめとして、
これからもずっと明るく元気なKuを支えていってください!








えみさん

いつも笑顔で、やさしいえみさんは
みんなの頼れる店長です。
自分と2つしかかわらないのに、店長という仕事をしていて
とても尊敬しています。
えみさんの笑顔はみんなを元気にできます。
これからもみんなを元気にしていってください。


あおいさん

いつもおしとやかで大和撫子なあおいさん
たまにでるSっけがきっと男を魅了するんでしょうね!
人と人との和がすごい広いイメージで
みんなから慕われていてとてもうらやましかったです。
あおいさんの魅力でKuにどんどんお客さんを引き寄せてください。










全員に一言づつ書きたいのですが、
普段ブログを書いていないので、
長くなってしまいそうなので
店長・副店長へのメッセージだけにしておきます。










みんなにはあってまた、直接お礼をいいたいと思います。














本当にお世話になりました。
ありがとうございました。




お世話になりました。




ほんとに太りました。
減量に力いれて、みんなをびっくりさせたいとおもいます。








ありがとうございました。



Posted by 無国籍ダイニングKu at 01:04