☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2012年04月20日

大人になったなー!!





こんばんは!




今日は久しぶりに、元KUスタッフのこの子が

KUに遊びに来てくれましたよーーface03icon14icon14








大人になったなー!!





チャロこと潤奈ちゃんです!!icon06








まだ若くてピッチピチで髪がクルクルで

チャロだったじゅんなちゃんが・・・・・icon06




大人になったなー!!








こーーーんな素敵なレディになって登場ですface05icon12







大人になったなー!!









まだまだピチピチさはしっかり残っていましたがicon12


確実に少し大人っぽくなって来てくれましたicon12icon12







なんだか親のような気持ちになったえみ&あおい・・・face08





こうやっていまのスタッフの子達もKUから卒業して、

大きくなってKUに顔を見せに来てくれたりするのかな~なんてしみじみしましたface01icon06







じゅんなちゃん!ありがとう~icon06

仕事頑張ってねicon09icon12













さて!明日は週末金曜日ですが、まだまだお席に余裕ございますので

ぜひぜひおでかけくださいicon06





そして明日4月20日は、えみさんとあおいが出会って一年という

記念すべき日でもありますface03icon06icon06


(同じ高校なので出会ってはいたのですがface08




しかしこの話はしだすときりがないくらい感慨深く、

涙無しでは語れない感動ストーリーなので


また二人でじっくり語り合いたいと思います!!







それでは、明日もお待ちしております~icon06






あおいでした!




同じカテゴリー(kuのスタッフ)の記事画像
箱ティッシュ警報です!!
卒業!/大阪から帰ってきました
スタッフしょうかーい!
いい気候
ひさびさとも出勤
はじめまして。
同じカテゴリー(kuのスタッフ)の記事
 箱ティッシュ警報です!! (2015-03-25 02:10)
 卒業!/大阪から帰ってきました (2015-03-14 02:13)
 スタッフしょうかーい! (2015-02-20 06:09)
 いい気候 (2014-05-10 00:39)
 ひさびさとも出勤 (2014-02-14 00:02)
 はじめまして。 (2014-02-12 22:30)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 03:23 │kuのスタッフ