☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2012年04月08日

長con




こんばんは!







きょうはゆったりな日曜日営業となっております!









週末は新メニューのグリーンカレーラーメンが猛威をふるっていましたicon14icon14












今日もたっぷりと用意しておりますのでぜひご賞味あれicon06













昨日までの寒さも吹き飛び今日はあったかくて春でしたねicon01












季節は春だけど、わたしには春がこなーいface08



と嘆く若者たちに朗報ですicon14icon14














なんだかものすごく楽しそうなこのイベントicon06
















長con















icon12長conicon12












計1000人の巨大合コン!!!!!










Kuも参加店として協力させていただきますicon14icon14










友達も増え、いい出会いもたくさんありそうface05










みんなで長野の街を盛り上げましょうicon14icon14








申し込みは4月28日までなのでお早めに!!!!








詳しくは「長con」で検索してみてくださいicon12












今日はあおいちゃんとみっちゃんに任せてわたしは帰ります!








早く春がわたしにも舞い込んでくるように、湯ったり苑へ行き、











ツルツルぴかぴかのお肌を手に入れてこようと思いますicon06








今日は日曜日なので24時まであおい&みっちゃんでお待ちしておりまーす!






えみでした!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
12/23は・・・
31日は!
今年もやります!
倍返しだー!
お知らせ
A&Mday2日目
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 12/23は・・・ (2013-11-19 21:22)
 31日は! (2013-10-29 23:53)
 今年もやります! (2013-09-25 22:58)
 倍返しだー! (2013-09-11 02:01)
 お知らせ (2013-08-25 22:30)
 A&Mday2日目 (2013-07-05 01:28)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 21:14 │お知らせ