☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2012年04月06日

ディズニー★






こんばんは!








今日は金曜日ですが、いつもより落ち着いた感じ・・・?

新生活でみなさん疲れているんでしょうかねicon01


KUに来たらきっと活力沸いてきますよーーface03icon12

3:00まで営業してますのでいまからでもぜひぜひ足を運んでくださいicon06icon06
金髪コンビがお待ちしておりまーすface05









あ、横田はまた髪色が変わったんだった・・・face08











なんだかすごい色になって登場した横田



ぜひぜひ見に来て下さい!
















先日、常連様の川畑さんがKUスタッフのためにお土産を買ってきてくださいましたーicon12

奥様とディズニーにいったんだそうですface05いいなーface05






ディズニー★






ジーニーが好きな絵美さんにはジーニーicon06

アリエルは葵icon06

スタッフみんなにはクランチチョコをicon06




かわはたさーーーん!ありがとうございましたーーface03icon12icon12








それでは!明日もお待ちしております!



あおいでした!





同じカテゴリー(Ku日記)の記事画像
ムームーday!  Happy!
最終でやんす。
バレンタイン♪
ひさびさとも出勤
松本から・・・
成人式!!!あんど・・・
同じカテゴリー(Ku日記)の記事
 アイドル!/明日のお席のご案内 (2015-03-07 04:34)
 ごんバル! (2015-02-26 04:09)
 ムームーday! Happy! (2014-07-09 00:16)
 最終でやんす。 (2014-02-16 00:02)
 バレンタイン♪ (2014-02-14 23:22)
 ひさびさとも出勤 (2014-02-14 00:02)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 23:09 │Ku日記