☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2012年04月05日

大スター





こんばんは!






昨日のイメチェン横田公開から1晩経ち、皆様いかがお過ごしでしょうか?















今日もKuは変わらず元気に営業中です♪♪










やっと春が来たと思ったのになんだか最近は寒いですねicon04











早くお花見に行きたいですicon14icon14











話は全く変わりますが、今日Kuのポストに入っていたピザのチラシにこんな画像が載っていました。





















大スター

















そしてこんな画像も見つけました・・・・



































大スター













!!!!!!!!!!!
















あおいちゃんがまさか出演してるなんて!!













さすがKuのアイドルあおいちゃん!










世界にその名が轟きましたねface08












そんな大女優あおいちゃんは今月のプースカフェにも出演!













大スター













かわいいぞーface05












ぜひみなさんチェックしてみてくださいicon14icon14












今日は3時まで






各メディアに引っ張りだこのあおいちゃんと、









横田に「体型がワンピースのハンニャバルみたいですね」と言われ傷ついたえみで












皆様のご来店お待ちしております☆






明日は週末ですがまだお席に余裕がございますので、ぜひお立ち寄りください!



えみでした!



同じカテゴリー(kuのスタッフ)の記事画像
箱ティッシュ警報です!!
卒業!/大阪から帰ってきました
スタッフしょうかーい!
いい気候
ひさびさとも出勤
はじめまして。
同じカテゴリー(kuのスタッフ)の記事
 箱ティッシュ警報です!! (2015-03-25 02:10)
 卒業!/大阪から帰ってきました (2015-03-14 02:13)
 スタッフしょうかーい! (2015-02-20 06:09)
 いい気候 (2014-05-10 00:39)
 ひさびさとも出勤 (2014-02-14 00:02)
 はじめまして。 (2014-02-12 22:30)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 22:52 │kuのスタッフ