☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2012年03月05日

KUの夜遊び☆







こんばんは!




昨日は日曜日で閉店時間が早いということで、

えみ、あおい、横田、ヒロヤで夜遊びしてきましたよー!












お休みで野暮にひとりでご飯を食べていたヒロヤに迎えにきてもらい、


まずはラーメン屋さんで腹ごしらえicon06






KUの夜遊び☆





おいしかった!

横田は初めてのけんけんでしたが、『人生の一、二を争う旨い細麺だ!』

と言っていた気がしますface08








そのあとはラウンドワンへ!!icon12






深夜から始まるボーリング投げ放題!!!icon12





KUの夜遊び☆






とりあえずめちゃくちゃ楽しかったですface08icon12icon12




ヒロヤくんはマイシューズも持っているほどなのですごく上手い!
200は軽く越していましたface08



えみさんはてちてち歩く姿がヒヨコみたいで本当に可愛かったですface05
私情をはさんですみませんicon06



横田はパワーでドチャーンと倒していました!
たまに玉がバウンドしていましたface08



私は、
安定してるけどつめが甘いとヒロヤに怒られました!
途中からカーブの練習を指導してもらいましたicon12









とにかく盛り上がる私たち!




なんとかゲームでわたしとヒロヤくん、ストライクとりましたよーicon22


KUの夜遊び☆







これはもちろん












KUの夜遊び☆









このポーズですね


















暇を持て余した














神々の



















KUの夜遊び☆


遊び















は、これですね









KUの夜遊び☆


















現代風にやるとこうかな
















KUの夜遊び☆
















まーーーー盛り上がって、6ゲームあっという間でした!icon12



また何日か後に、次はKU夜遊び☆ ~スポッチャ編~

をお送りしたいと思いますface01









そして明日はえみ、あおいは千葉は幕張へ出張に行ってきます!icon12

KUは通常通り営業いたしますので、ご来店お待ちしております☆





あおいでした!




同じカテゴリー(Ku日記)の記事画像
ムームーday!  Happy!
最終でやんす。
バレンタイン♪
ひさびさとも出勤
松本から・・・
成人式!!!あんど・・・
同じカテゴリー(Ku日記)の記事
 アイドル!/明日のお席のご案内 (2015-03-07 04:34)
 ごんバル! (2015-02-26 04:09)
 ムームーday! Happy! (2014-07-09 00:16)
 最終でやんす。 (2014-02-16 00:02)
 バレンタイン♪ (2014-02-14 23:22)
 ひさびさとも出勤 (2014-02-14 00:02)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 22:50 │Ku日記