☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2012年02月28日

あすみん





こんばんは!






今日はあすみんのラスト出勤・・・・











なんだかセンチメンタルな気分になっていますicon03












Kuの人手が足りないー!!!









ということで、マウンテンQからお手伝いに来てくれたあすみちゃんicon12












いきなりあの年末の忙しさで大変だったと思うけど











文句ひとつ言わずにもくもくと働いてくれて、












サンタさんにもなってくれて、














あすみん











Kuの仕事もきっちり覚えてくれて、














このキラキラ笑顔でたくさんのお客様を笑顔にしてくれましたicon12















あすみん












そして時にはカラオケで私の汚れた心を清めてくれましたicon14icon14


















あすみん














純度100%のあすみちゃんからは想像できない毒舌もたまに披露してくれて、












わたしたちを笑わせてくれましたface08



















その透き通った声とキラキラ笑顔がKuで見れないなんてさみしいよーicon10













頑張り屋さんのあすみちゃん!






これからは保育士さんとして子供たちをたくさん笑顔にしてあげてね!!!!









疲れたらみんなKuやマウンテンQにいるからいつでも帰っておいでーicon06













短い間だったけど本当にありがとう!!!!






スタッフ一同感謝してます!!!














今日は23時まであすみちゃんが待っていますよ♪













あすみん













ぜひぜひ会いに来て下さいicon12







23時からはあすみんのお清めによって純度100%になった横田&えみでお待ちしております!





えみでした!


同じカテゴリー(kuのスタッフ)の記事画像
箱ティッシュ警報です!!
卒業!/大阪から帰ってきました
スタッフしょうかーい!
いい気候
ひさびさとも出勤
はじめまして。
同じカテゴリー(kuのスタッフ)の記事
 箱ティッシュ警報です!! (2015-03-25 02:10)
 卒業!/大阪から帰ってきました (2015-03-14 02:13)
 スタッフしょうかーい! (2015-02-20 06:09)
 いい気候 (2014-05-10 00:39)
 ひさびさとも出勤 (2014-02-14 00:02)
 はじめまして。 (2014-02-12 22:30)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 21:44 │kuのスタッフ