☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2012年02月24日

こんばんは。

みなさんお待ちかねでしょうか?僕は待ち望んでおりました。
横田のブログの日がやってまいりました。

日和に掲載されて以降、相変わらずの沈黙を守り続けていた横田です。こんばんは。



にしても久しぶりなバイトなわけだったのですが、新人さんが増えていて僕がニューカマーな気分でした。



こんばんは。ニューカマー和樹です。


そんな新人さんたちと私とひろやさんのむさ苦しい一枚


こんばんは。


本日のみの限定公開ですのでお早めに保存ください。


というわけで本日は男男男えみさんでお待ちしております。




Posted by 無国籍ダイニングKu at 22:44