☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2012年02月02日

15ページ



こんばんは!






まりんQ店長に先を越された・・・・笑















噂の15ページの神々しい彼の姿はKuのレジの横に飾ってあります!













今日は出勤前に元スタッフのチャロことじゅんなちゃんに偶然会って、








チャロの卒業制作?に載る写真をたくさん撮られました!










あおいちゃんとわたしが大好きな








「じゅんなです!」







という掛け声も久々に聞けて大満足icon14icon14












制作が終わったらチャロの大好きな焼肉を食べに行く約束をしてバイバイしましたicon01










一生懸命頑張る姿にKuの母は感動だったよーicon12










チャロがんばってねicon06

















紹介が遅れましたが、









先日Kuであおいちゃんのお友達が結婚のお祝い会をしてくださいましたicon12













そのときのケーキがこちら










15ページ









お花がいっぱいでかわいい!!!!!












15ページ












周りにたくさんある花びらにはこんな秘密が・・・face05










15ページ

















みなさん誰が幸せを分けてもらえるかドキドキ!!










わたしも必死で探すface08













あったー!!!!!












15ページ













ということでまりんQ店長の粋なサプライズに皆様大喜びでしたicon06












しのさんご結婚おめでとうございますface05









末永くお幸せにicon06icon06icon06










明日はまだ少しお席に余裕がありますので、








ぜひ華金はKuでお過ごしくださいicon14icon14












今日は3時まであおい&まさとでお待ちしております♪♪






えみでした!



同じカテゴリー(Ku日記)の記事画像
ムームーday!  Happy!
最終でやんす。
バレンタイン♪
ひさびさとも出勤
松本から・・・
成人式!!!あんど・・・
同じカテゴリー(Ku日記)の記事
 アイドル!/明日のお席のご案内 (2015-03-07 04:34)
 ごんバル! (2015-02-26 04:09)
 ムームーday! Happy! (2014-07-09 00:16)
 最終でやんす。 (2014-02-16 00:02)
 バレンタイン♪ (2014-02-14 23:22)
 ひさびさとも出勤 (2014-02-14 00:02)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 22:34 │Ku日記