☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2012年02月01日

こんな一面もあります。




どーも
ヒロヤデス



今日は俺の意外な一面を見せます。

このブログでは少女時代がすきやとか言って

インドアな印象を与えていると思いますが、

スポーツ大好きなんです。

結構何でもやります。

こんな一面もあります。

今日はyoutubeでテニスの動画をみてました


運動したくて、ムラムラしてました笑



そしてこれは今日のエミ店長!

こんな一面もあります。


まだ全部は見せません笑


でもえみさんは色が落ちたと泣いてました。


是非見たい方は今からでもKuへきてください


そして明日はそんなピンクさんとあおいちゃんでお待ちしております。












Posted by 無国籍ダイニングKu at 01:11