☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2012年01月29日

もうひとつの横田


こんばんは!




今日はある場所へあおいちゃんとランチに行ってきましたicon06








それは・・・



















横田のもうひとつのバイト先『トリノ珈琲館』!!!











横田の働いている姿に笑いを堪えられないわたしたち!
















横田にお席までご案内してもらうface08








もうひとつの横田






















横田にご注文をお伺いしてもらうface08




























もうひとつの横田













あっ!間違えた













もうひとつの横田














今日は生ハムのサラダとビーフ焼きカレーとカキとほうれん草のトマトパスタと・・・・







とりあえずたくさん食べました!!!!












おいしすぎてぺろりとたいらげてしまったので写真がないですicon10






すみません!














そして食後にはグータン女子には欠かせないデザートをご注文icon14icon14














グータン横田おすすめのシュークレープicon12













もうひとつの横田















甘いものはやっぱり人を幸せにしますねーface05












そしてなんとこのシュークレープは横田が作ったそうです!!!











横田にこんな才能があったなんてface08













まだまだ横田のことを知り尽くせてなかったです・・・・















「横田すごいじゃん!」







とわたしたちが褒めると





お決まりのこのポーズ









もうひとつの横田



















トリノ珈琲館はとても賑わっていて忙しそうでした!






そんな中、相手してくれてありがとう横田!










ガールズトークは止まらず、わたしたちの声は2階まで響き渡っていたそうですface08
















Kuとは違う横田に会いたくなったらぜひトリノ珈琲館へ♪♪












今日は24時まであおいちゃんとトリノ終わりの横田が皆様のご来店お待ちしております★




えみでした!


同じカテゴリー(Ku日記)の記事画像
ムームーday!  Happy!
最終でやんす。
バレンタイン♪
ひさびさとも出勤
松本から・・・
成人式!!!あんど・・・
同じカテゴリー(Ku日記)の記事
 アイドル!/明日のお席のご案内 (2015-03-07 04:34)
 ごんバル! (2015-02-26 04:09)
 ムームーday! Happy! (2014-07-09 00:16)
 最終でやんす。 (2014-02-16 00:02)
 バレンタイン♪ (2014-02-14 23:22)
 ひさびさとも出勤 (2014-02-14 00:02)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 19:33 │Ku日記