☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2012年01月12日

WAI WAi PARTY ★ BOASORTE11th





こんばんは!


素敵なパーティーのお知らせでございますicon06



WAI WAi PARTY ★ BOASORTE11th


長野県最大級の
合コン&音楽&スポーツのコラボ祭りicon12


2012年1月28日(土)
OPEN 18:30 19:00-22:30

前売り3,000円/当日4,000円
(フライヤーかメール御提示で当日3,500円)






当日は、DJさんがノリノリ音楽を流してくれたりicon12

ジャズ演奏、ライブがあったりicon12

フレアバーテンダーや信州プロレスface08、メイドさんたちのパフォーマンスicon12




他にもゲームや抽選会など、楽しいイベントがいっぱいいっぱいいっぱーーいあるみたいです!

なんだか盛りだくさんで楽しそうですねーface05icon14








ずっと行ってみたかったけど行けずにいたのですが、
今回はついについに私も参加できる予定ですicon06icon06



私はこんな職業をさせて頂いてますが、
普段は喋り下手で完全なる人見知りなのでface07

合コンというものに一度も行ったことがありませんicon10



でもワイワイパーティーは
イベントとしてすごく楽しそうで、行ってみたーーいicon12と思いましたface02




異性との出会いだけじゃなくて、
いろーんな職種の人や、いろんな考えの人と出会うチャンスicon12

そしていろんな世界を知れるチャンスですよねicon12



私もそんな場に遊びに行って、
いろんな人のキラキラをもらいに行こうと思いますーface10icon27







Kuでも前売り券を販売しているのですが、

若い方から大人の方までどんどん買われていきます~face08

この定着ぶりにびっくりしました~face08icon12






詳細はぜひぜひお気軽にKuスタッフにお尋ねくださいface02






それでは!

今日も3:00まで、えみ、あおいでお待ちしております!





あおいでした!









同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
12/23は・・・
31日は!
今年もやります!
倍返しだー!
お知らせ
A&Mday2日目
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 12/23は・・・ (2013-11-19 21:22)
 31日は! (2013-10-29 23:53)
 今年もやります! (2013-09-25 22:58)
 倍返しだー! (2013-09-11 02:01)
 お知らせ (2013-08-25 22:30)
 A&Mday2日目 (2013-07-05 01:28)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 01:51 │お知らせ