☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2012年01月03日

これでスイスイです!






こんばんは!




ご紹介が遅れましたが、






このたびKuにもこの子がやってきましたicon06
















これでスイスイです!








Wi-Fiicon12icon12












これで、なんだかいろいろがスイスイですよ!icon22





いろいろです!











私はアイフォンを一度もパソコンにつないだことがないくらい

機械オンチ?なのでよく分かりませんがicon06






ちなみにアイフォンをパソコンにつないだことない…むしろそれはどういうことなの?

と言うと、







先日アイフォンのアップデートに感動して風呂上りにパソコンにかじりついていたせいで
風邪をひいた横田に



まじすか?!



と言われます・・・face08







とにかくWi-Fiのおかげで

いろいろ心地よくなったことをお伝えいたしました~☆icon12









それでは、今日は横田とあおいで3:00までお待ちしております!





あおいでした!









同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
12/23は・・・
31日は!
今年もやります!
倍返しだー!
お知らせ
A&Mday2日目
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 12/23は・・・ (2013-11-19 21:22)
 31日は! (2013-10-29 23:53)
 今年もやります! (2013-09-25 22:58)
 倍返しだー! (2013-09-11 02:01)
 お知らせ (2013-08-25 22:30)
 A&Mday2日目 (2013-07-05 01:28)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 21:33 │お知らせ