☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2011年12月25日

トナカイとハゲとそれから私。



本日のクリスマスイブ、お蔭様で大盛況でございます。今から駅をふらついてるカッポーはKuに来ればいいじゃないですか。
楽しいですよー本日もサンタDAYやっております。

タイトルでお気づきかと思いますが、是非前日の横田が書いたブログと照らし合わせてご覧ください



本日、12月24日はKuでイブコンが行われました。

トナカイとハゲとそれから私。

いい言葉です。あおいちゃんが書いてくれました。


素敵な出会いはありましたか?

満足していただけたら、スタッフ一同幸いです
そしてえみさん本当におつかれさまでした。  



それでは、

私、ひろやの画像は解禁の許しは何故か頂いているのでここはひとつ、



トナカイが人間になる瞬間見ていってください。

トナカイとハゲとそれから私。

トナカイとハゲとそれから私。



チョッパーが実在していたら、それは本当は僕なのかもしれません、、、


まだ遅くはない!!そう思い、ス〇ルプDを使うといった努力はしております
そのような悩みに詳しい方は是非教えてください

自分から言うことによってもっと恥ずかしいという負のスパイラルにおちいっている所存です。


明日が最後のサンタDAYとなりますので是非ご来店ください。

明日はえみさん、あおいちゃんがクリスマスを催していますのぜひご来店ください。




Posted by 無国籍ダイニングKu at 01:22