☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2011年11月20日

19日の日記!!


本日のブログを書き込むのは、NEWstaffヒロヤです!

19日の日記!!

バイトは日付が代わる前に終わったのですが、こんな時間までいさせてくれるKuに感謝!
そして、色んなお客さんにお酒をご馳走していただいて、、、

もー今はただの酔っ払いです。笑
emi店長、aoi副店長すいません。。。

僕の自己紹介は後で、


まずは、昨日紹介できなかった誕生日ケーキの写真です。

19日の日記!!
19日の日記!!

皆さんとっても楽しそうでした!
19日の日記!!


お誕生日おめでとうございます。

皆さんもお友達のお誕生日を祝う時は是非Kuまで!


そして、今日は
マウンテンQの店長さんが愉快なお友達と来てくれました。
ぼくは店長さんに会うのは初めてだったにもかかわらず、気さくに話しかけてくれました。
というか、ずーっとしゃっべってました。笑
明るすぎます!
そしてそして、本日も大盛況だったKuなんですが、
そんな中、忙しくてテンパッテた僕に、店長さんは笑顔で励ましてくれました。泣
次に会うときは、仕事ができる男になっているようにがんばります!

Kuにタズサワルヒト、ミンナイイヒトw
19日の日記!!
19日の日記!!
19日の日記!!



・・・ついに?
ツイニキマシタコノジカン!!!

じこしょうかいたーいむ
ききたくない?いやはなします!

わたくし、ずーっと学生やっていたい23歳です
初老です
おでこのほう年々面積拡大してますよ!

平日は学校行って勉強。。。
いや、基本ボーっとしています
趣味というかなんと言うか、ソニョシデのPVとか見たりして時間つぶしてます。分かる人は、わかったでしょ?少女時代のことです
ジャニーズデモAKBでも、まーなんでもすきです

黙っていると、怖く思われがちですが、そんなことはございません。
気軽にはなしかけてみてください。
結構喋ります!

それでは、今日のstaffはemi、aoi、hiroyaでお送りしました。









Posted by 無国籍ダイニングKu at 03:08