☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2011年11月18日

食欲の秋


こんばんは!



今日もおとといのカラオケをあおいちゃんと振り返って大爆笑でした!!!





なかでもうちらが一番面白かったのは




Pちゃんが「GO!」を本当に知らないということで通ってしまったこと・・・





これ、かやっちゃんも絶対心の中で笑ってたはず!






楽しすぎたのでしばらくはあのカラオケを思い出して笑えそうですicon14icon14








この前焼肉を食べたばかりなのにもう食べたかったり、




深夜にマックのポテトを大量に食べたり、




食後2時間でおなかが空いたり、




もう食欲の秋が止まらないですicon10





それなのにひろやくんはカロリーメイトでカロリーを摂ろうとしていました!


食欲の秋



カロリー摂りすぎで悩んでいるのに、



ひろやくんはカロリーが足りないらしいです!



ということで、



明日のKuは


食欲が止まらないあおい&えみと








今日からダイエットを始めた横田と






食欲の秋






カロリー不足のひろやが







食欲の秋







皆さまのご来店お待ちしておりますicon06




えみでした!





同じカテゴリー(Ku日記)の記事画像
ムームーday!  Happy!
最終でやんす。
バレンタイン♪
ひさびさとも出勤
松本から・・・
成人式!!!あんど・・・
同じカテゴリー(Ku日記)の記事
 アイドル!/明日のお席のご案内 (2015-03-07 04:34)
 ごんバル! (2015-02-26 04:09)
 ムームーday! Happy! (2014-07-09 00:16)
 最終でやんす。 (2014-02-16 00:02)
 バレンタイン♪ (2014-02-14 23:22)
 ひさびさとも出勤 (2014-02-14 00:02)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 01:09 │Ku日記