☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2011年10月31日

まっこりでモノマネ♪♪



こんばんは!





皆さまもう見て頂けましたか?
今月のKomachiに、Kuと店長のえみさんが載っていますicon12



まっこり特集のページと、

忘新年会にベストな店!というページに載っています☆






そこで、まっこり特集のページを
再現してみました!

ハロウィンバージョンでお送りします★★★










まっこりでモノマネ♪♪



















まっこりでモノマネ♪♪

さすが、本物ですicon06







まっこりでモノマネ♪♪







まっこりでモノマネ♪♪










































まっこりでモノマネ♪♪







まっこりでモノマネ♪♪






まっこりでモノマネ♪♪




























まっこりでモノマネ♪♪



面白すぎて耐えられなくて何度か撮り直しました笑

笑わないって難しいです!










誰のモノマネとは言えませんがicon06

ご本人の了承を得ておりますicon22











ソウルマッコリは本当にオススメです!!


まっこり独特の甘さもあるのですが、
微炭酸でスッキリしていて本当に飲みやすいんですicon12icon12



お酒大好きなえみさんも、

『私まっこりは嫌いだけど、ソウルマッコリなら大好き~!』

と言っていましたface03







Kuでは、カシスまっこりまっこりキウイなど

いろんな味で楽しんで頂けますicon01



私はカルピスまっこりが飲みやすくて好きですface05




ぜひぜひオススメのソウルマッコリ飲みに来てください☆☆











そして、しまんりょPodのケンタローさん!
写真のOKくださりありがとうございました!



あ、言っちゃった笑
















そして最後にお知らせです★

先日お伝えしたとおり、Kuの営業時間が変わります!



18:00~深夜3:00の営業となります!

日曜日は18:00~24:00の営業となります。



よろしくお願いいたします。










今日で10月も終わりですね、

カボチャくんとも今日でお別れですicon11



まっこりでモノマネ♪♪




それでは!今日も深夜2:00まで、ご来店お待ちしております!



あおいでした!


































まっこりでモノマネ♪♪

HAPPY HALLOWEEN!!!







Posted by 無国籍ダイニングKu at 23:22