☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2011年10月26日

おっきなカボチャ!!!




こんばんは!





Kuに、アジアンナイトマーケット かやっちゃんのかやつファームから

おっきなカボチャが届きました~~~icon12icon12icon12


かやっちゃん!ありがとーーーーうicon06icon06icon06

Ku一同より★






今日は早速、ジャック・オ・ランタン Kuバージョンの制作開始~face05






まずデザインを店長に提出。

おっきなカボチャ!!!




あおいデザインのKuカボちゃんに決定!







掘る部分を紙に書く。

おっきなカボチャ!!!




(カボチャの大きさを表現するため、スタッフの顔と共にお送りします)








彫る形に紙を切る。

おっきなカボチャ!!!







今日はまだ彫らないので、

この状態でお店入り口に飾る。

おっきなカボチャ!!!








おっきなカボチャ、可愛いですね~face05

持ち運ぶたび、腰が砕けそうなくらい重たいですがicon05





ランタンに彫ったらまた写真を載せたいと思います♪










今日も新作のが大好評でした~~!


来てくださったお客様のほとんどの方に
鍋をご注文頂いております!icon12



今のところ担々トマト鍋が一歩リードですねface02

鍋の注文が入るとお店中が鍋のいいにおいでいっぱいになり、
私たちスタッフも幸せな気分~face05


担々トマト鍋の〆には、
断然!!ラーメンに卵がおすすめです!!!


ぜひぜひお試しください☆☆






それでは!

今日は2:00まで、えみさんと横田がお待ちしておりますicon12




あおいでした!




同じカテゴリー(Ku日記)の記事画像
ムームーday!  Happy!
最終でやんす。
バレンタイン♪
ひさびさとも出勤
松本から・・・
成人式!!!あんど・・・
同じカテゴリー(Ku日記)の記事
 アイドル!/明日のお席のご案内 (2015-03-07 04:34)
 ごんバル! (2015-02-26 04:09)
 ムームーday! Happy! (2014-07-09 00:16)
 最終でやんす。 (2014-02-16 00:02)
 バレンタイン♪ (2014-02-14 23:22)
 ひさびさとも出勤 (2014-02-14 00:02)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 23:23 │Ku日記