☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2011年10月19日

わーい\(^0^)/


こんばんわ!

長野県の寒さに負けず
日々がんばって過ごしている関西人やぎです*



今日は朝からほんまに寒いです(><)
Kuの新メニューのお鍋が楽しみになってきましたね!








そんなことを考えながら今日もKuに出勤してきたわけですが、
お店に入ってすぐに、なんと!!

バースデーケーキをいただきました(;;)icon06



Mountain☆Qの店長が作ってくれはったそうです!

店長!
おいしいです!しあわせです!

ありがとうございます\(^0^)/\(^0^)/







そんなやぎのしあわせオーラが蔓延しているKuは
今日もAM2:00まで営業しています(^^)
ぜひご来店下さい*






わーい\(^0^)/



おいしそうなケーキにかぶりつきたい衝動を
止められないやぎでした*







Posted by 無国籍ダイニングKu at 21:49