☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2011年10月15日

いいにおい♪




こんばんは!




今日はいつもお世話になっているヒロさんが
ボード仲間の方たちと来てくれたり~☆


最近帰りに絶対と言っていいほど遭遇するウッチーさんが顔を出してくれたり☆


ケイタさんが今日は絶対に来る予定だったり☆笑





とても楽しくて賑やかなKuでした~icon12icon12

みなさまありがとうございましたface02icon12









最近二人して肩がこる、えみさんと私・・・

なんでなのでしょうface07

ずっと立ちっぱなしで働いていると
痛くてたまらない~icon10




ということでicon06








いいにおい♪



肩をもみあいっこしました~face01




うひょ~face03







するとなんだかいいにおいが。

















くんくん、、、
























くんくん、、、、、、





















くんくん、、、、、、、


















いいにおい♪







ここやーーーーー!!!!!







先日お休みの日に、女子力アップのために

バラ園に行ってきたえみさんicon06


そこで買ったバラのシャンプーやバラのハンドクリームが
めちゃめちゃいい香り~~~face05icon06icon06

えみさんものすごく女子力高いです!!!
















ということで、今日は勤務中30回くらいえみさんをくんくんした




あおいでした!






同じカテゴリー(kuのスタッフ)の記事画像
箱ティッシュ警報です!!
卒業!/大阪から帰ってきました
スタッフしょうかーい!
いい気候
ひさびさとも出勤
はじめまして。
同じカテゴリー(kuのスタッフ)の記事
 箱ティッシュ警報です!! (2015-03-25 02:10)
 卒業!/大阪から帰ってきました (2015-03-14 02:13)
 スタッフしょうかーい! (2015-02-20 06:09)
 いい気候 (2014-05-10 00:39)
 ひさびさとも出勤 (2014-02-14 00:02)
 はじめまして。 (2014-02-12 22:30)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 22:17 │kuのスタッフ