☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2011年09月27日

王子の生誕祭




こんばんは!




まずは!


オステリアガットの成澤さん!


お誕生日おめでとうございます!!!!!








そして今日は、





長野の王子様の誕生日に合わせて、





みなさんお待ちかねの浴衣DAYです♪♪






今日の浴衣美人たちface05






王子の生誕祭







ゆっきー&あおいちゃんicon06







相変わらずキラキラしています!







そんなキラキラガールたちが、






今日も2時まで皆さまのご来店をお待ちしておりますicon12






浴衣DAYは今週の木曜日で終了です!



何度も言ってすいませんicon10






みなさまお見逃しなく☆





えみでした!




同じカテゴリー(浴衣DAY)の記事画像
大事なおしらせ
同じカテゴリー(浴衣DAY)の記事
 大事なおしらせ (2011-09-26 20:54)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 21:12 │浴衣DAY
この記事へのコメント
にゃーーーーー!!!!
Kuのみなさんありガット♡

デロンデロンだったから浴衣DAY行けなくてゴメンね。。。
次回おっさんたち引き連れてみんなで行くね♪
Posted by オステリア・ガットオステリア・ガット at 2011年09月29日 02:08
誕生日おめでとうございました☆

デロンデロンの成澤さん見てみたかったです!笑

今日はラスト浴衣DAYですよ~♪♪
お待ちしております!
Posted by 無国籍ダイニングKu無国籍ダイニングKu at 2011年09月29日 21:18