☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2011年09月14日

明日からNEWMENU

最近また暑い日が続いてますがみなさんどうお過ごしですか??
こういう天候は外に出たくなりますよね!


話しが変わって、今日は大事なお知らせがあるんです!


ついに明日からKuのMENUが新しく変わります!


MENU全体も明るくなりました!

写真も追加され、見易くもなりました!


Ku特製サラダも新しく加わり
サラダは女子には嬉しい居酒屋MENUですよね!
これでKuの女子会はヘルシーにできますよ!



和風肉味噌ピザも追加されました。
とても和風でかなりおいしいです!

明日からNEWMENU

くぅーうまそう!
おなかが自然と空いてきます。


野沢菜漬けも追加されたのでぜひ日本版Kuメニューも
召し上がってみてください!



そして明日は浴衣DAYです!


艶やかな浴衣姿 サイカさんと
癒される浴衣姿 アオイさんです。


ぜひ観に来てください!


以上携帯を紛失したかなでした!



Posted by 無国籍ダイニングKu at 19:25