☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2011年09月08日

浴衣DAY2

浴衣DAY2

今日は浴衣DAY2日目です。

ホール・さいか&かな
キッチン・えみ

でお送りしております。


すみません

かなちゃんと浴衣の写真を撮ったのですが
あまりに見苦しかったので顔を自重しました。

ピチピチのかなちゃんと写ってしまって
すみませんでした。



まりんQさま

頂いたネギ、使い切ってしまい
一緒に撮影できませんでした。

すみませんでした。



次回の浴衣DAYは、来週火曜日です。

ご来店お待ちしております!!!!face08


さいかでしたface08



Posted by 無国籍ダイニングKu at 22:39