☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2011年08月27日

W Happy Birthday

今日ははっぴーばーすでーがお二人様も!!!!


はっぴばーすでーとぅーゆーicon06icon06


ちーさんのお友達とえみさんのお友達!!


W Happy Birthday

W Happy Birthday


ほんとうにおめでとうございます!icon06

喜んでるお客様を見るとこっちまで嬉しくなっちゃいます!








そういえばちーさんがKUに顔をだしてくれました!!!!!

やっぱり寂しくてついついKUに寄っちゃうんですね!
ってゆっても今日は予約でしたけど、☆★




けどKUスタッフはちーさんに会えて嬉しかったです!


そしてドーナッツあざーーーーーーっす!!icon06





ゆっきーはたこ焼き風ドーナッツ頂きました!



D-POPかと思いきや、新作のたこ焼きでした(^o^)



うん、ちーさんらしいチョイス!!さすがです!





話は変わり、今日ピーク帯は予約で満席だったんですけど、
一般のお客様が来ていただいたのに席に案内できずすみませんでした。



けど今は落ち着いてきて案内できるので、
ぜひぜひ足を運んでくれたらうれしいです!!!

今日も2時まで元気に営業してます!!!!



お待ちしてまーす!!!!










Posted by 無国籍ダイニングKu at 22:59