☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2011年08月19日

★ありがとう、ちーさん★

★ありがとう、ちーさん★

オープンより、Kuの影の母・ビッグママとして
えみちゃんと共にKuを支えてきた
ちーさんが・・・

ご結婚のためicon14icon12
本日で、レギュラー卒業となります!!
(T_T)


ちーさん、本当にお疲れ様でした!!!!!


これから長野を離れてしまうちーさんですが
里帰りする際には、kuにもお客さんとして?! スタッフとして?!
顔を出してくれるそうなので(^^)

ちーさんが帰ってくるときには
またこのブログでもお知らせしますicon06




最後に・・・
ちーさんご本人からメッセージです。。。☆

      ↓ ↓ ↓



オープンから今日まで、ありがとうございましたface02

一番年上なのに一番年下のような感じでスタッフのみんなには迷惑ばかりかけてすみませんでしたface03

でも毎日が楽しくてKuで働けて本当に良かったと思ってますicon21

Kuのスタッフはみんな仲が良くて、飲みいったりカラオケ行ったり、ウェイクボード行ったり…

思い出が多すぎて書き切れないくらいです!

みんなと出会えてよかったface02

長野を離れるのはとても寂しいけど帰ってきたら寄るしこれからもよろしくね★

そしてこれからもえみちゃんはじめみんなでKuを盛り上げていってね★

最後に、オーナー!ありがとうございました!

オーナーの熱い気持ちに応えられたか分からないけれど、また帰ってきたら働かせてください!

本当にお世話になりました!

Kuに来てくださったお客様もありがとうございました!

さよならではなく、いってきます★

    ちおり   






ちーさん☆

身体に気をつけて、元気で・・・

いってらっしゃい!!!icon01icon12


寂しくなったら、いつでもkuを頼ってねicon06



同じカテゴリー(kuのスタッフ)の記事画像
箱ティッシュ警報です!!
卒業!/大阪から帰ってきました
スタッフしょうかーい!
いい気候
ひさびさとも出勤
はじめまして。
同じカテゴリー(kuのスタッフ)の記事
 箱ティッシュ警報です!! (2015-03-25 02:10)
 卒業!/大阪から帰ってきました (2015-03-14 02:13)
 スタッフしょうかーい! (2015-02-20 06:09)
 いい気候 (2014-05-10 00:39)
 ひさびさとも出勤 (2014-02-14 00:02)
 はじめまして。 (2014-02-12 22:30)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 22:52 │kuのスタッフ