☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2011年08月01日

初めまして!


初めまして!

富山県出身今年21歳の真慧です。


今日は我がふるさと富山県について、
語りたいと思います。


富山と言えば、
寒ブリや白海老、ホタルイカが有名ですが、
僕が一番おすすめしたいのが、
甘エビの昆布〆です!

富山では、あまった刺身を
昆布で〆て、次の日にまた食すのが主流です!

長野の方にはなかなか馴染みがないとおもいますが、
是非富山へ行った際は、
新鮮なお刺身だけでなく、
昆布〆を食してみてください!!





お酒好きな方には
美味しい地酒もたくさんあるので
また僕がホールに出てるときに
聞いてみてください!!



オーダーの際も
ちょっとお兄さんと
声をかけていただければ
迅速に対応いたしますのでよろしくお願い致します。

初めてのブログなので
まとまらない内容で申し訳ないですが
これで終わりとさせていただきます!



これからKuをどんどん盛り上げていくので、
ご来店お待ちしております!






以上まさとがお送りしました!



Posted by 無国籍ダイニングKu at 00:37