☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2011年07月11日

飲み放題MENU

梅雨が明けて、本格的な夏が始まりましたね!
みなさんは夏は好きですか??

わたしは大好きです!!

そんな中、Kuにも夏の集いにぴったりな
飲み放題MENUがあるのはご存知でしょうか??


生ビール付が1700円!!

飲み放題MENU


生ビール無が1500円!!

飲み放題MENU

毎日いつでも2時間たっぷり飲むことができますよ!
カクテルも大人気のまっこりもあります!!


Kuのうまい~料理と一緒に楽しくお酒を飲みましょう!

夏はみんなどんちゃんしなくちゃ!

Kuでお待ちしております!!!!

あっ羽目の外しすぎに注意してくださいね!!


ちなみに明日は大人気!ムームーDAYですicon06

スタッフはちおり、えみ、あおいです!お待ちしておりますicon12



かなでしたーface02



同じカテゴリー(ドリンクメニュー)の記事画像
タイムサービス!!
秋のワインのはなし
角!!!
アペロール♪♪♪
好評の子宝いちご♪
ジビエにはリッキー!!
同じカテゴリー(ドリンクメニュー)の記事
 タイムサービス!! (2013-12-23 00:55)
 秋のワインのはなし (2013-10-03 22:45)
 角!!! (2013-03-16 21:18)
 アペロール♪♪♪ (2013-03-15 21:14)
 好評の子宝いちご♪ (2013-01-24 22:43)
 ジビエにはリッキー!! (2012-08-13 00:23)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 19:39 │ドリンクメニュー