☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2011年06月08日

やぎちゃーん

こんばんは!

今日もKuは元気に営業中です♪



まだ紹介していなかったスタッフを紹介しまーすicon06



やぎちゃーん




キッチンスタッフ☆大阪出身のやぎちゃん!


いつもにこにこな頑張り屋さんicon12

「ほんまですか~」

「うち好きやね~ん」


という彼女のゆるーい大阪弁にKuスタッフはいつも癒されていますface05



今日もゆる~い大阪弁を話しながらニコニコおいしい料理を作ってくれていますicon01





そんなやぎちゃんが作ってくれたビビンバを、バイトあがりのじゅんながおいしそうにほおばっていました!




やぎちゃーん



あたしも休憩中にビビンバ食べよっかな~




今日もみなさんのご来店お待ちしておりますicon12


同じカテゴリー(kuのスタッフ)の記事画像
箱ティッシュ警報です!!
卒業!/大阪から帰ってきました
スタッフしょうかーい!
いい気候
ひさびさとも出勤
はじめまして。
同じカテゴリー(kuのスタッフ)の記事
 箱ティッシュ警報です!! (2015-03-25 02:10)
 卒業!/大阪から帰ってきました (2015-03-14 02:13)
 スタッフしょうかーい! (2015-02-20 06:09)
 いい気候 (2014-05-10 00:39)
 ひさびさとも出勤 (2014-02-14 00:02)
 はじめまして。 (2014-02-12 22:30)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 20:06 │kuのスタッフ