☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2011年06月07日

あみーご!

face02こんばんわ!
今日もKuにご来店いただいたお客様☆ありがとうございましたface02

昨日Kuメンバー、えみちゃん・あおいちゃん・八木ちゃん・ちおりでピカピカあみーごに飲みにいきましたicon22

ご存知の方も多いとおもいますが、ピカピカあみーごさんの接客は素晴らしいんですicon21

笑顔!笑顔!笑顔!スタッフの方は終始笑顔でこちらまで笑顔のなってしまうようなicon12

とても居心地がよかったです☆

ありがとうございましたface02

私たちも見習ってがんばろうと思います☆

料理もとても美味しかったです☆

そのなかでもデザート3種盛り、大変美味しくいただきましたicon06

あみーご!

スタッフの皆さんまたKuにも是非いらしてくださいicon22

その後、はしごはしごで…若干飲みすぎた感のあるメンバーもいましたが…笑

よい1日でした☆

明日も元気いっぱいなKuで皆様のご来店心よりごおまちしてますface02


同じカテゴリー(女子会)の記事画像
Kuで女子会
女子会☆
THE 女子会
同じカテゴリー(女子会)の記事
 Kuで女子会 (2013-09-26 23:17)
 女子会☆ (2012-01-27 00:01)
 THE 女子会 (2011-05-23 23:22)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 18:48 │女子会