☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2011年05月21日

あつい

只今休憩中ですface01

今日も夏みたいに暑いですねーicon01歩いてるだけで汗だくでしたicon10

こんな暑い日はビールが飲みたくて仕方ありません!!!暑くなくても飲みたいですがicon10
みなさんとってもおいしそうな顔をしてビール飲まれてますよーface02


Kuはプレミアムモルツがなんと390円です!!深夜2時まで元気に営業中なので、仕事やバイト終わりのあなた!二次会はどこにしようかなーと迷っているあなた!ぜひぜひKuにお越しくださいicon06



昨日もいつもの彼らがご来店してくれましたー!
あつい
伝田くん&石田くん

伝田君はKuご来店回数ナンバーワン!
いつもありがとうございますicon12
今日も指定席空けておくね!笑


では後半も笑顔でがんばってきまーす!!



Posted by 無国籍ダイニングKu at 22:15