☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2015年01月21日

一ヶ月はっっや!!!


おつかれさまです!
ゆいなです(=゚ω゚)ノ♡

ちなみに最近私のストレス解消法は、
ひたすら漫画を読んで現実逃避か
誰かとお酒を飲みながら構ってもらう事
地元に帰ってたそがれるなどなど…ですw
そこ!さみしい奴だな…とか思ったでしょ!?w

最近私の口が動きたくてしゃーないようですw
もう黙れと言われるレベルで活動中ですw
おしゃべりが止まりませんw
是非ご来店の際にはこのよく喋る九官鳥に話しかけてあげてくださいw
どうやったら黙れますか?orz w

いきなりなぜストレス解消法とか
発表しだしたんだ?
と気になった方は是非松本の駅前にある漫画喫茶ネムルのBlogを
覗いて下さいw
謎がとけるはず!ψ(`∇´)ψw
そして是非松本に遊びに行った時は
ホテルがわりに!
私もものすごくネムル行ってみたいのですが
今月修行に行った時は
定休日でした( ;´Д`)
是非今度リベンジに試みたいです!

最近Blogがご無沙汰だったので
書きたい事が沢山ありすぎて何から書いたら良いのやら
わからなくなってきたので
ここら辺で…

一ヶ月はっっや!!!





Posted by 無国籍ダイニングKu at 02:08