☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2014年12月27日

こっこれは‼︎‼︎ヽ( ̄д ̄;)ノ=3


はい、皆さんこんばんはm(_ _)m
二日連チャンで恵です(=゚ω゚)ノ

またかよ。。
ってちゃんと聞こえてますよ〜(笑)

そんなことはさておき、


今日はなんと‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

オーナーがKuに‼︎‼︎

来てくれてます‼︎‼︎‼︎デデーン

こんなに長くオーナーと仕事をするのは
始めてで、緊張と焦りでかなりてんっぱってます(笑)

オーナーの働く姿をこっそり撮ろうと思ったのですが…

撮った一枚がこちら
こっこれは‼︎‼︎ヽ( ̄д ̄;)ノ=3

めっちゃ笑顔!(◎_◎;)
びっくりするぐらい笑顔ですねえ(笑)

こっそりでもなんでもない(笑)

しかもゆいなさんもめっちゃ笑顔ですね(笑)


今回は失敗とゆうことで。。。(笑)
いつかは働く姿をこっそり撮ります(笑)
頑張りますψ(`∇´)ψ

この辺で仕事に戻るので失礼します( ^ω^ )

それではまたいつか!

おつかれさまでした^ ^




今年も残り
4日



Posted by 無国籍ダイニングKu at 23:00