☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2014年11月13日

女子会!


お疲れ様です!
こんばんわ!( ^ω^ )
またまたゆいなです(@ ̄ρ ̄@)
風がでてきて段々冬が近づいてきていますね{(-_-)}
皆様風邪ひかないようにお気をつけて!

そんな寒い中ですがKuでは女子会のお客様
寒さをふきとばしてくれるような元気いっぱいなトークでお店をもりあげてくれました!


女子会!

久々に写真に映り込みましたw
ラビィさんと♡
体調崩してて暫くお休みしていましたが
復活です!

だんだん夜はお外にでたくなくなる季節ですが
皆様の元気な笑顔を見れるのを楽しみにまってます!


でわでわ!
マハロー!!!






Posted by 無国籍ダイニングKu at 21:24