☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2014年10月30日

明日わ…♡

こんばんわface02icon06


あかりです (*^o^*)icon06


最近ゎ学校の行事で全然バイトに入れなかったので


今日ゎ久しぶりの出勤ですface01icon12



今日のKuゎ


早速宴会で盛り上がっていますface10icon06icon06


ワイワイとってもたのしそう〜face05


新しいメニューの白菜とベーコンのチーズ鍋


お客様に大変人気ですヾ(@⌒ー⌒@)ノicon12


わたしも食べたいですもんっ(@ ̄ρ ̄@)icon06(笑)


オススメです(´-`).。oOicon06


さーーーーーてっ!


そんなこんなで、


10月もあしたで終わりですねface08icon10


はやすぎですface08


今年もあと2ヶ月…icon06


たのしいこといーーーっぱいしたいですね(*^o^*)icon06






今日はお店にホットペッパーが届きました!


みんなの食べたいお鍋ランキング特集があって


さーらーにーーー


お鍋食べたいよ衝動に駆られてますface05





ちなみに1位ゎすき鍋でした(*^^*)icon06



食べたい (´-`).。oO(icon06(笑)



明日わ…♡



ホットペッパーが発行されるともう終わりなんだなぁ (´-`)


っていつも思います( ^ω^ )icon23icon06(笑)


月の終わりってなんだか寂しいけどわくわく( ^ω^ )



明日ゎハロウィンですよicon06


といっくおあとりーとicon06


お菓子をくれないとーいたずらしちゃうぞ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


みんなにいってお菓子いっぱいゲットしましょうface05icon06


10月ラストも楽しんでいきましょ〜face05icon06


あたしゎ今日から三連勤なので、


みなさんぜひ会いに来て下さいface02icon06


まはろ〜inuicon06











Posted by 無国籍ダイニングKu at 20:45