☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2014年09月27日



こんばんは


カレンダーもいつの間にか9月の最後となってさみしさを感じているトモです


ただ夏休みが今週で終わってしまうために課題でめちゃくちゃ焦ってます


夏が終わっていろんなことが終わってしまいましたね


この季節の変わり目がすごく寂しいです


あと
突然なんですが僕は今月でKuを卒業することになりました
1年半近く働いてたくさんの思い出があります

とりあえず日曜日いるんでお暇な方はいらして下さい

寂しいブログになってしまいました(笑)


道であったら声をかけて下さいね


でわでわ


秋



Posted by 無国籍ダイニングKu at 00:06