☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2014年09月20日

よーでるよーでる♡

こんばんわっicon23face01icon06


あかりですface02icon06


みなさん今週も一週間おつかれさまでしたface02icon12


夏休みおわったと思ったら最近ゎあーっというまに秋ですねっface08icon07


毎日あさとか夜とか寒くて辛いですicon03icon07


秋ってなんか寂しくなりますよねface06icon06



ですが


今日もKuゎこんな感じでたのしく働いてますicon06


よーでるよーでる♡


最近きっちんをがんばってるたくみさんface02icon06


よーでるよーでる♡



たのしいな〜icon06


最近Kuの中でゎ妖怪体操がブームですface05icon12(笑)


昨日もたくみさんとたるいさんとあたしでおどってたicon06



今日も…icon06


よーでるよーでる♡


よーでるよーでる♡


(なな撮影)


全力でおどってダイエットicon23icon07


ハマりますよface05(笑)


お仕事前にやるとやる気がでるのでみなさんもおどって見て下さいねface05


むしろ一緒に踊りましょface05icon06


おまちしていますね〜inuicon06









Posted by 無国籍ダイニングKu at 21:56