☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2014年07月31日

7月31日の記事

こんばんわっface10icon12


毎日暑い日が続いていますねっface08icon06


もう7月も今日でおわりですよーーーっface08icon12icon06!!!


みなさんゎもう夏休みにはいったでしょうか?





エンジョイしてますかーーーーーicon06face05???


今日はかるかや縁日があったみたいで


オーナーから差し入れを頂きましたっface05icon06


お祭りが大好きでとっても太っ腹なオーナーface10icon12icon06


7月31日の記事

7月31日の記事

7月31日の記事


お祭りに負けず、Kuも盛り上がっていましたっface05icon06


たのしかったあ〜っface05icon06


いよいよお祭りのシーズンがやってきましたねっface05


お祭りも花火も大好きなあたしゎ


いまからワクワクしていますっface10icon12


明後日ゎ長野びんずるですね〜face05

Kuでも出店などやっているので、


みなさんぜひおこしくださいっface10icon12


一緒にたのしみましょーーーーっface05


7月31日の記事


お待ちしていますっ

めちゃめちゃ久しぶりにブロクかきました(笑)


あかりでしたっicon06face05icon12

7月31日の記事







Posted by 無国籍ダイニングKu at 22:01