☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2014年06月10日

6月10日の記事

こんばんわ〜( ^ω^ )icon06

またまたあかりですっface02icon06


みなさん、昨日の夏メニューの正解はわかったでしょうか(´-`).。oO(icon06







正解ゎ…

タピオカドリンク
かき氷ですface05


タピオカドリンクは今日から新メニューとしておだししていますicon06


6月10日の記事

左から

タピオカミルクティー

ベリーシャンディー

カシスパインエール

ピーストニック

濃厚いちごミルク

ですicon06icon12icon14


あたしは濃厚いちごミルクがきになってます(@ ̄ρ ̄@)icon06


みなさんはなにが気になりましたか*\(^o^)/*icon12


ぜひお気に入りの味をみつけにきてくださいっface05


かき氷はもう少し先になりますが、


ごうごきたいです(((o(*゚▽゚*)o)))icon06


今日も楽しく働いています*\(^o^)/*icon06


変顔投下!!!(笑)


6月10日の記事



みなさんの御来店、お待ちしいますicon06(*^◯^*)


暑さに負けずがんばりましょーーーっ!!!icon12icon12icon12



Posted by 無国籍ダイニングKu at 20:19